皆様のかけがえのない日々が
   元気に、健康で過ごせるよう
少しでもお役に立てたらと
心がけております 

サイトをご覧の皆様へ

平成20年4月に父親が営む落花生会社の隣に奥秋内科医院を開業しました。
循環器内科を専門にした八街の内科診療所です。

治療方針
地域の皆様が毎日を健康に過ごせるよう「かかりつけ医」としてサポートします。

  1. 安心して治療にお越しいただけるよう、信頼関係を重視します。
  2. お話しを伺いながら潜んでいる病気を見逃さず、不安を取り除けるよう丁寧に治療説明を行います。
  3. 診察に際しては、定期的な検査を行いつつも過剰な検査は避け、多くなりがちな薬剤の処方には注意を払っております。
  4. 症状に応じては適切な治療を受けられる病院をご紹介致します。病院内は気持ちよくお待ち頂けるよう、清潔を心がけ、広い待合室に心地よい音楽を流しております。
  5. 高血圧、糖尿病、高脂血症などの生活習慣病を患い、放置することで、心筋梗塞や脳梗塞などの動脈硬化疾患、透析などを含む腎臓疾患にまで病気の進行する恐れがあります。
    少しでも健康な毎日を安心して暮らせるよう、サポートしていけたらと思っています。

医療機関情報

院長名
奥秋 勝彦(オクアキ カツヒコ)
医療機関名
奥秋内科医院(オクアキナイカイイン)
診療科目内科、循環器内科
郵便番号〒289-1104
所在地千葉県八街市文違301-806
電話番号043-444-6016
FAX番号043-444-6016
連絡方法「興味はあるけれど、場所がよくわからない……」「ちょっと聞いてみたい……」などという方もお電話でお気軽にお問い合わせください。
診療時間受付は終了時間の30分前までにお願いいたします。

午前  8:30~12:00(月~水、金、土曜日)
午後 15:00~18:00(月~水、金)

【休診日】
祝日・日曜・木曜・土曜日午後
順番待ち受付についてスマホやパソコンから順番待ち受付をすることができます。リンクのAirWaitをクリックしてください。